同人誌(主に買い手)についての日々の闘いを記したページです
コメント&トラックバック大歓迎です。リンクもご自由にどうぞ

コミックマーケット68 3日目前夜

ちょっとまて、そんな装備じゃあベトナムに行く前に戦争が終わっちまうぞ、アホ!
“よつばの”様よりw


・配置図とチェックリスト
 配置図はカタログ付属の配置図を拡大コピーして情報等をびっちり手書き
 カタROMでチェックして印刷程度ですむわきゃねぇだろ!
 そんなんじゃかきこみで真っ黒になっちまうぜ


・カタログ
 1gでも荷物を減らすべきなので、そんなものを持っていく余裕などない!
 マンレポなんぞはコミケが終わってから読め! 


・ビニール袋
 ゴミはそもそも出さないか、会場でさっさと捨てるので必要なし
 雨天時は本を体で守れ!


・紙袋
 会場で買うので問題なし。
 でも鞄を幾つも持って行くので基本的には必要ない


・携帯電話
 充電してませんでした、などという泣き言は聞き飽きた
 何年コミケ来てんだっ、歯を喰いしばれっ!ボケッ!


・帽子
 1gでも荷物を減らす(ry


・タオル
 古いヤツを4,5枚持って行く。
 必要なくなったらさっさと捨てられるし、コミケ終了後にはどーせ全て捨てる
 (カバンの中で本に水分が染みたりするのを防ぐため)


・クリアファイル
 コピー誌やチラシを入れる時に特別大きいのを持って行く


・筆記用具
 シャーペンと鉛筆4,5本、及び ボールペン
 (買った本の金額とすでに買い終わったサークルをチェックするため)


********
・金
1000円札、500円玉、100円玉を大量に
5000円札と10000円札を会場で使うヤツは地獄に落ちろ!


・常識
そんなものは捨てろ!銃を拾え!
いいか、俺たちは戦争をやってるんだぞ


・朝食&昼食
朝食は出かける前に家で。寝坊して食べられなかった用におにぎりを別に買っておいた。
昼食?・・・そんな暇、あるわきゃねぇだろ!


・サークルチェック
まだ、おわんねぇよ( ´Д⊂グスッ


(追加)
・水分
 凍らせた500mmペットボトル2本+栄養ドリンク2本
 とにかく今年の夏コミは湿度がハンパじゃないので水分補給しないと体力が持たないよ


・体力
お前はこの日のために生きてきたんだ。根性ってモンを見せてみろ
お前らの爺さんは真珠湾まで行ったぞ!!


 「少佐殿・・・我々には休養が必要です」
 「死んでから休めばいい。君は自分の戦車を取ってこい」

−−−−−−−−−−−−−−−−−
時間ないのに、こんなものを・・・・
言葉遣いが変なのは、またドーピングしておかしくなっているからですorz

今後の即売会 (24/4/2現在)

2024

4/7 サンライズクリエイション京都2024春 (京都)

スーパーヒロインタイム2024春 (Pio)

4/13 足柄山の狼さん改二( 川崎)

/14 Key Island 11 (プラザマーム)

4/20 眼鏡時空32Pio)

4/21 清渓川で会いましょう2( 川崎)

/27 割るのです…王子17じゃぶじゃぶマイドアリ!16(川口)

/27, 28 ゲームマーケット2024春 (有明)

/28 COMIC1☆24 (有明)

/29 陸海空魔合同演習フレンズ2024春季 (都産貿 台東)

5/3 第21回博麗神社例大祭 (有明)

5/4 MyBestFriends15 (都産貿 台東)

ふたけっと32 (都産貿 台東)

アーク前哨基地祭 (綿商)

5/5 プリズムレコード12(川口)

未完成な希望の君 (綿商)

new 5/12 ホロクル7th横浜)

5/19 歌姫庭園38Pio)

5/25 みみけっと49Pio)

/26 COMITIA148 (有明)

6/2 ぷにケット49Pio)

神戸かわさき造船これくしょん11 (神戸)

6/15 貢いで☆ドル箱!24(川口)

6/16 Brand New Leaf side-B vol.6 (綿商)

6/23 IDOL STAR FESTIV@L12SHINY STAR FESTIV@L07TRC)

new ホロケット10th (Pio)

6/29 Sanctum Archive chapter5Pio)

6/30 サンシャインクリエイション2024 Summer (池袋)

GirlsLoveFestival41Pio)

7/6 府中の蹄跡2 (府中)

さみすず!3(川口)

7/7 #にじそうさく09 (有明)

7/21 諏訪洩矢ケロケロ祭2024 (諏訪)

8/ 11,12 コミックマーケット104 (有明)

/ 18 COMITIA149 (有明)

/ 8 こみっく★トレジャー44インテックス大阪)

9/22 歌姫庭園39Pio)

9/23 サンシャインクリエイション2024 Autumn (池袋)

スーパーヒロインタイム2024秋 (Pio)

new VGGC8thTRC)

第百三十九季 文々。新聞友の会 (京都)

/29 陸海空魔合同演習フレンズ令和6年秋季 (有明)

10/6 第20回東方紅楼夢インテックス大阪)

GirlsLoveFestival42(都産貿 台東)

10/ 14 せんせーのアーカイブ12 (Pio)

11/ 17 COMITIA150 (有明)