2010-03-19 水戸とか都産貿とか 雑記 明日から 4 連休〜〜〜!!!で、予定はっ! 20日(土) たまっていたいろんな作業の後始末 21日(日) 水戸 (現地着09:00予定) 22日(月) 都産貿 (現地着09:00予定) 帰り道のアキバで新PC(Windows7の)を物色 23日(火) 未定