2009-09-22 本日もやっぱり即売会でした 同人 ねみぃ覚醒夜開催中止が悲しすぎたので、 覚醒夜第1回のカタログを持っていって、当時参加していたサークル様のうち、今日即売会に参加しているサークル様のスペースに行って、覚醒夜をハブった理由を糾弾してみる会 をやろうとしたら止められた。ちっ さすがにもうやらないんだろうなぁ・゚・(ノД`)・゚・。 しょうがないので、とりあえず明日は、「EternalKanon1」のカタログを探して(ry ↓ 見つからないので諦めたorz