ハートオブマインド
綿商会館で開催された「アイドルプロジェクト6」、「そこの人、ハニーなの!」、「ハートオブマインド」に行ってきました。 参加するサークルのサイトをチェックしたところコピー本は少ないので急ぐ必要はないだろう。 そして、なにより、9/20の悪夢が走馬燈…
同人誌(主に買い手)についての日々の闘いを記したページです
コメント&トラックバック大歓迎です。リンクもご自由にどうぞ
綿商会館で開催された「アイドルプロジェクト6」、「そこの人、ハニーなの!」、「ハートオブマインド」に行ってきました。 参加するサークルのサイトをチェックしたところコピー本は少ないので急ぐ必要はないだろう。 そして、なにより、9/20の悪夢が走馬燈…